[終末思想信奉者らが、2012年地球滅亡を逃れる聖地としてフランス、ビュガラッシュ村に続々流入:カラパイア]

こういうところにいったら気軽にやらせてくれそうだよね!

同村の宿泊施設管理人は「かつて客の7割はハイキング客だったが、現在では7割が神秘主義的な人々になった」と指摘。民宿を経営する農家の男性は「彼らが農業用の土地を残らず買いあさったので、若者が住めなくなった」と話している。米航空宇宙局(NASA)は12年の惑星衝突説について「悪いことは何も起きないだろう。世界の信頼できる科学者は、12年と関連するいかなる脅威も承知していない」とわざわざホームページで否定している。

ただ、いろいろとめんどくさそうだよね。

神秘主義のヒトはなにを食べているんだろう?