[マクドナルド「Big America(ビッグアメリカ)2」第1弾、前回よりバージョンアップした「テキサス2バーガー」試食レビュー - GIGAZINE]

チリビーンズ入とな。美味しそう。
とか、定期的にファストフードネタを取り上げているけど、とんと食べられないの。
忸怩たる思いってやつね。

チリビーンズがバーガーと相性が良い事実に驚きつつもおいしく食べ進めることができました。チリビーンズとフレッシュオニオンの食感が心地よく、それらの食材の辛みと粒マスタードレリッシュの刺激が、ベーコンやビーフパティと上手くマッチしています。

チリビーンズ美味しそうね。

[マクドナルド「Big America(ビッグアメリカ)2」第2弾、ハッシュポテトが大胆に挟まれた「アイダホバーガー」試食レビュー - GIGAZINE]

モスバーガーの塩バターチキンバーガーもたしかポテトがはさんであるんだよね。

[マクドナルド「Big America(ビッグアメリカ)2」第3弾、タコスの具材が詰まった「マイアミバーガー」試食レビュー - GIGAZINE]

タコスも合うよなあきっと。

[マクドナルド「Big America(ビッグアメリカ)2」第4弾、デリサンドイッチ風の「マンハッタンバーガー」試食レビュー - GIGAZINE]

これはイマイチかなー。さっぱりオイシイらしいですが。