[「好みの女性見つけ…」「キスかカネか」迫り、強姦致傷で27歳男を逮捕 「7、8件」  - MSN産経ニュース]

世田谷区内で自転車に乗った20代の女性を自転車で追い回し、「金をとられるのと、キスされるのどっちがいいんだ」などと脅迫、倉庫に連れ込んで性的暴行を加え、けがを負わせたとしている。

「キスですぅ」とか「カネですぅ」って答えた方はいらっしゃったのかしらね。どういう脅かしだよ。

「自宅周辺で好みの女性を見つけて抱きついたり尻を触ったりした。7、8件やった」と供述。付近では昨年秋ごろから、同様のわいせつ事件が約10件発生しており、同署は関連を調べている。

年末にやった警察24時みたいので、母親と2人暮らしのオトコが似たようなことやって容疑を固めてから、団地に乗り込んでいって息子に「きてくれるかな」といったとき母親のおろおろした「なにかしたんですか?」って音声が未だに脳裏に焼き付いてるな。
尻さわる代償に本人はもとより身内は大迷惑かかるんだからなあ。
そういうこと考えたら合法的な手しかないんだけどなあ。

まあ、だからやっかいなのはそういうシチュエーションじゃないとダメなヒトだよなあ。
そういうヒトが「合法」でガマンするために、たとえばAV、成年コミックエロゲー、各種風俗があるわけだよなあと思うんだけど、それを規制したらこんな事件は増えるわけだと思うよ。それこそ「キスかカネか」って都知事に迫りたいわけよ。
キス、すなわち、一般市民相手の実践か、カネで合法的手段で解消(ガマン)するかだよ。

ま、だから、今後の都内の性犯罪の増減はチェックすべきだよな。