[73歳、無免許運転40年超? 同乗の妻と娘「知らなかった」 - MSN産経ニュース]

「28歳の時に免許を失効した」と供述、40年以上も無免許運転を繰り返していた可能性が高いという。乗用車には容疑者の妻や娘らが乗っていたが、無免許だと知らなかったという。

このヒトはもうちょっとで逃げ切ったね。かように逃げ切った方ってどれくらいいらっしゃるんだろう。意外にバカにならない数いたりしてな。

彼は、このあと、妻や娘になんていわれるんだろう?どういうなじられ方をするんだろう?

25日午後6時30分ごろ、兵庫県川西市錦松台の県道交差点で、パトロール中の川西署員が赤信号を無視した乗用車を発見、署員が停止させ、運転していた男性に職務質問したところ、無免許だったことがわかり、道交法違反(無免許運転)容疑などで現行犯逮捕した。

しかも、そんななのに道交法違反してやがるんだ。
なおかつ、それに妻と娘が同乗してるんだ。
つーか、それだと、「バレなきゃセーフ」の教えの家かもしれないから別に「しかられちった」ってDr.SLUMPのアラレちゃんみたいに舌をペロっとだして終わりかもしれないな。