[女子中生におしっこ 43歳「小便おっさん」逮捕 島根 - MSN産経ニュース]

逮捕容疑は8日、松江市内のゲームセンターで、中1の女子生徒2人に背後から近づき、ふくらはぎなどに放尿、陰部を露出した疑い。

なんじゃそりゃ!
みせるのもたいがいだけど、ショウベンかけるなよなあ。すげえムカつくよ。おれがこの中1女子生徒2人のうち、どっちかスキだったらこいつをボコボコにする妄想にひたって2時間ポヤーンとしてるよ。

また、同級生なんだな、「小便おっさん」と。
これやると回春効果とかあるんかね?「おれ生きてる!」って思えるのかしら。

ちなみに。
高1のマイドーターが先日「チンみせおっさん」に遭遇はしたそうです。背広をきてたけど、ファスナーからコンニチハしてすまし顔で通りすぎていったそうです。

チンみせ大国ニッポンだね。