[チキン使用で復活した「ハニーマスタードチキンバーガー」試食レビュー - GIGAZINE]

ハニーマスタードは大好物なのでぜひ食べたいなあ。
富山県は涙が出るほどロッテリアが少ないので食べるのもそうとう大変なんですよね。

映画「あしたのジョー」は2月11日から公開。年末から公開されている映画「SPACE BATTLESHIP ヤマト」は「思っていたほどに悪かったわけではないけれど、ヤマトではない」など色々と批判を受けていますが、ジョーはどうなるのでしょうか。

あしたのジョー」とのコラボだそうです。どういう感じの作品になったんだろうなあ。しかし、オトコが主人公の昨今の映画はみんなジャニーズだな。「GANTZ」もそうだし。