[“人妻封印”宣言!新婚・吉瀬、すっぴんでドラマ主演+(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

金曜ナイトドラマ枠で放送された「ハガネの女」の第2弾で、すっぴん熱血小学校教師に再び挑む。記念すべき単独初主演作の続編がゴールデン枠に進出し、しかも結婚後初ドラマとなる吉瀬は、「36歳独身教師の戦いはヒートアップしていきます」と“人妻返上”を宣言した。

なんでだろう?吉瀬さんは結婚した瞬間くらいに興味がなくなったんだよなあ。こういう方、たまにいる。というか、おれの性分もあるんだろうけど、だれかのものになると基本的に興味はなくなる。でもひときわなくなるヒトとそれほどでもないヒトっているんだよな。吉瀬さんは前者。

昨年クリスマスに約5年の交際を実らせ、10歳年上の実業家とゴールインした吉瀬が早くも“人妻”を封印。

んま、結婚した相手にもよるのかもしれないね。超余計なお世話だけど、こっちの個人的感情でそう思ったのでウソはつけないのよね。

なんつーの、けっこう安定思考で手堅いところ選んでらっしゃるのねえ感が。
だから、これと逆に、藤原紀香氏あたりは結婚したときはエライなと思いましたよ。今のハダカ商売もエライっちゃあエライけど。

未婚だと、小倉優子氏は結婚するとがっかりかもしれないけど、ほしのあき氏は別にそう思わないって感じかな。この感覚に答えはないなと思う。自分でもそのちがいが説明できないから。

まあ、この番組、バナナマンの設楽統氏がいい役で出てたんだけど、続投されるのでしょうかね?それくらいかな興味は。