[友人を木刀で殴る 傷害で男を逮捕 小川署 - MSN産経ニュース]

男性が同僚に連れられて同署を訪れ、犯行が発覚した。容疑者は「むかついたからやった」などと供述しているという。

これ以上ないシンプルで強い理由ですよね。これいわれると、「どうしてこんなことしたのか?」とか「動機はなんだ?」とか聞きづらいだろうなあ。でも、聞くのだろうね。

37歳が40歳をなぐって骨折させてるんですが、これくらいだと3歳差でも友人カンケイは成立しますね。13歳と16歳くらいだとけっこうな下克上ですもんね。木刀で骨折させてたら狂犬中学生ですよね。

小川町内を走行中の軽乗用車内で、運転中の友人で木工作業員の男性(40)の顔を殴るなどしの暴行を加えた上、男性を自宅に連れ込んで木刀で殴るなどし、左腕を折るなどの重傷を負わせた疑いが持たれている。

しかも、運転中だもんな。ま、37歳だったら狂犬じゃなくて、普通に狂人ではあるなあ。自分だってあぶないだろうが。軽自動車なんだし。