[ラストストーリー mk2でオプーナ以下のDランク:ゲハ速]

へー!

ラストストーリー ランクD 総合点54
ttp://wiimk2.net/title.php?title=810

あれだけいろいろとしかけた挙句にコレだったのかあ。

と、すごく正直な話、最初に思ったのは「ああ、早めに安く買えるかな」ってことです。

個人的に久しぶりに和製RPG遊ぼうかしら?(っても40本ほど未プレイのRPGありそうだけど)って思ったんだけどねえ。

[Wii mk2 :: オプーナ | レビュー]

で、ひきあいにだされたこれがおもしろそうで困る。

<熱中度>
最初の頃は、オプーナとともにわけのわからない星に飛ばされ、迷路のような建物に困惑するばかりでしたが、ゲームの操作等にも慣れ、オプーナと一緒に異星にも慣れてくると、段々怪しい影が見え隠れし始めます。その辺りからぐいぐいと惹きこまれ、熱中というよりも中毒気味になりました(笑)。ゲームのクリア後もすぐに2周目をしてしまいました。SFサスペンス(?)みたいな話が好きなら熱中すること間違いないと思います。

<満足感>
非常に高かったです。本当に買って良かった。本来はマリオのようなアクションゲームが好きなのですが、マリオが体育会系の面白さならオプーナは読み始めたらやめられなくなって、徹夜で一気に読んでしまった推理小説みたいな感じの面白さでした。

にくい文章だ。