[カイヤ、ダイエットに成功 気功・断食・水で12キロ減 - MSN産経ニュース]

なんだか地味に破壊力のあるエントリーですよ。

「郭先生から“気”を入れていただき、渡された“気入り”の水だけしか飲んでいないけど、ぜんぜん大丈夫! なおさら元気になっているよ、ほら見て、筋肉だって落ちてないよ」

これで29日で12キロ痩せたそうですよ。すげえなあ。けっこう久しぶりに「気功」とかきいたなあ。

さらに突っ込んで、Hの感度はどうか? と聞くと、「それいいよ! 最高の女になれて、すごく敏感になる。だから不感症の人にはお勧め。でもダイエット期間中は、気が外に出ちゃうのでやりません」と爆笑。ここで祖母のセックスの話も飛び出した。

 「おばあちゃんは94歳の最期は病院に入院してたけど、そこで隣の部屋に入院していた20歳も若い男とセックスしてた。私も死ぬ直前までセックスはしたい。死ぬまで女は女よ。男の人も同じ。先生の所で断食ダイエットをやると若くなるから、EDだって元気になる」と、性欲の夢まで惜しげなく話す。

で、このエピソードなんだ? それネットに載せて全世界に発信するべきこと?って思ったよ。

[郭先生の指導で体に磨きをかけるカイヤ|カイヤ、ダイエットに成功 気功・断食・水で12キロ減 - MSN産経ニュース]

おお、いかにも気功を扱ってそうな感じ。

しかし、マジでカイヤ氏も若返ってますね。へー。