[女性の胸触って逃走、ギックリ腰が…36歳無職男を逮捕 鶴見署 - MSN産経ニュース]

容疑者は女性に抱きついたが、抵抗されたため逃走。約60メートル走ったところで突然、路上にうずくまり、追いかけてきた女性に取り押さえられた。

 容疑者は過去に腰を痛めたことがあり、急な動きでぎっくり腰の症状が出て動けなくなったという。被害に遭った女性は「ひどいことをするから、(腰痛になって)当然だ」と怒っていたという。

おお、なんだかこわい。腰痛マンとしては、痴漢行為もそうだけど、それより「逃げる」ということをしたらダメってことがわかるね。

おれのコマンドに「逃げる」はないぜ!っていうとカッコイイんだけどな。

なんつーか、いろいろとシューンってなるニュースです。
しかし、こういうときの「取り押さえられる」ってのは具体的にどういう状態なんだろうね?それが想像つきそうでつかない。チカンされたオトコなんざ触りたくないだろうに。