[平野綾と元ファンクラブ会員がツイッターで大激論!! 深夜の大騒動に:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)]

ニンゲンの業の深さを双方とこれにレスをつけてる方から感じます。そして自分もその要素が含まれてることを知ります。

THE対岸の火事です。とても楽しいですけど、やがて悲しい気持ちになります。もう平野さん関連はいつみても悲しい気持ちになります。

すごく平野さんぎりぎりのところでコトバを選んで、内容も選んで「反応」されてるのが寂しくてな。眠れなくなるだけじゃんかと。

ホント、有名人にとってTwitterってなんだろうなと思ったり。ネットコミュニケーションってなんだりとか、ちょっと哲学チックな気持ちになりますよ。

で、むしろ、おれにとっては「ピカルの定理」に出演されてる平野綾ってのがけっこう本線です。声優時の活躍は全く知らないですし。

今までは本当にアンチと戦ってきましたよ・・・なんでこんな悪意的な解釈して
平野綾を苦しめるんだよ!って。でも、いつからだったか、少しずつあなたを擁護できなくなっていった。

んまあ、彼も3升ほど水を飲んで酔いから覚めたらどうだろう?

片岡鶴太郎 LOOKING FOR A FIGHT :

佐野元春氏の楽曲なんだよね)