[VIPPERな俺 : 【速報】iPhone 5 6月に発売]

なんと言われようとiPhoneより買いたいとおもうハードがないんだよな
スベックよりもなめらかさとか見た目とかそういう感覚に訴えるものが段違いすぎる

なんつーか、ハマるってことですよね。沙知代しかみえない野村スコープといいますかねえ。

3Gの私ですが遂に現代社会に復帰できる日が来そうです

同意です。おれが買って2ヵ月後に3GSが出てたいそう泣きをみました。4も早めの購入とか考えてました。でも、待ってよかったかなと。
いや、ま、正直なところ4は白が出たらなんて思ってました。いまだに出てませんけど。

3Gはもう「おミソ」なんですよね。あるいはのび太といいますか。
「あーゴメン、これって3Gは使えないんだよねえ」ってのがどんどん増えてるからね。ソフトもサービスも機能も。おれが使ったことない機能が4や3GSにはてんこ盛りよ。
だから、おれことのび太にとってドラえもんiPhone5になるわけよ。

たーのしみ(究極超人あ〜る風)。

究極超人あ〜る 春風高校校歌 :