[新感覚のスマートフォン用ソフトウェアキーボード『8ペン』登場! - ガジェット通信]

おもしろいおもしろい。
キーボードは今後もどんどん変化していきそうだからな。
下のガキはiPod touchをさわったためにフリックで入力するのが1番になって、いわゆるケータイ打ちもキーボードで打つこともできない。そもそもローマ字を理解してないから、キーボードでも人差し指でかな打ちしてるんだけど。

ただ、リンク先の動画をみたけど、どうなってるのかさっぱりわからない。それが逆に興味をひく。そういや、iPhoneのフリックもあこがれてたなあ。

もっとうまい方法があるような気がするんだけどね。それをみつけたら今ごろはお金持ちか。