[「強姦されたの」と女性になりすまし不正アクセス 映画監督を逮捕「おもしろい」 - MSN産経ニュース]

平成20年5月26日ごろから22年9月19日ごろまでの間に、都内の漫画喫茶などから計380回にわたって、インターネットサービス会社のサーバーに知人女性のIDとパスワードを使って不正にアクセスし、女性の友人に性的な内容を盛り込んだメールを送ったり、パスワードを勝手に変えたなどとしている。

これが痴女の正体なんですかね?
やっぱりラピュタがないように痴女も世界にはいないんでしょうかね?

いや、ラピュタは本当にあったんだから痴女も本当にいるはずだ!

東京都板橋区中台、映画監督兼俳優養成所事務職員

しかし、映画監督と事務職員の兼業ってどういうの?