[3DS在庫あまりまくりと書かれる → 実際は売り切れで量販店「ゲームブログに騙されないでください」 - ガジェット通信]

これと、

[痛いニュース(ノ∀`) : ニンテンドー3DSの在庫多数…予約ナシでも購入可能で「転売屋涙目」 - ライブドアブログ]

これと、
どっちやねん。

と、思ったけど、別に買うのは1個だし、自分が「買おう」と思ったときに買うことができればそれでいいのだなと思い直したわ。

[歯磨きするまえに歯ブラシを濡らす派? そのまま使う派? - ガジェット通信]

だからどっちかというとこのニュースのほうが興味があるくらい。
いや、ごめん、ウソ。

ニンテンドー64のとき3Dスティックは「さんでーすてぃっく」と読んだんですよ。で、3DSとサンデーとかけたと。