[セクシーニュース24: 「女湯に入りたくて入った」 銭湯の女湯浴室に全裸で侵入した警備員の男を逮捕]

月6日の午後3時半頃から約15分間、神奈川県川崎市川崎区南町にある銭湯の女湯浴室に、自称・警備員の男(49)が全裸で侵入したらしい。

浴室にいた女性からの連絡を受けた男性従業員(41)が容疑者を取り押さえ、建造物侵入の現行犯で逮捕されたとのこと。

容疑者は「入りたくて入った」と供述し、容疑を認めているらしい。

ときおり思うんだ。
オトコってショートカットを試みる生き物だって。
いろいろとダンドリを踏んで行わなければならないことを
全部省略して直接的な手段をとる。

「入りたくて入った」

ここにはプロセスがなにもない。しかしロジックにも破綻がない。

女風呂に入りたい→入る。

15分間のあいだ女湯に入ることに成功する。

この15分のためにかなりのペナルティをはらう。
それは問題じゃないんだね。

まったくもって「強い」です。ハガネです。

まあ、でも女湯に入るのは「建造物侵入」にしかならないんだね。

ふーん。

まさに彼のためのテーマソング。