[見学の男、会長の現金持ち去りか ヨネクラジムで80万円盗難 - MSN産経ニュース]

なかなかなルパーンだよな。

午後5時ごろ、30歳ぐらいの男がジムを訪れ、「おいがボクシングをやりたがっている」と練習を見学していた。男は同日午後9時から9時半ごろ、アタッシェケースを持ち、ジムから立ち去る姿が目撃されている。

で、会長の持ってるジムの月謝がはいってるケースを持ち去ったんだとよ。
おめ、まわりはボクサーばかりのところに単身入り込んで盗みを働いてるんだぜ?すげえよ。ちょっとできないぞこれ。

たとえるなら、女子高の更衣室の使用中にしのびこんで1発センズリぶっこいて立ち去るくらいだぜ。
下品なたとえだな!
下品なたとえだな!

2回強めにセルフでツッコミを入れて反省してるので許してください。