[厳しく育てられるとどういう子どもに育つの?]

ニンゲン、基本的に、自分の立場や目線でしかモノを語ることはできないと思うのですが、この記事をおれは「育てるほう」として読んでしまうのです。

そして思ったのは「親は「おまえのせいだ」っていわれるのもシゴトだなあ」って。

だから、「厳しく育てられた!ガビーン。おめえのせいだ!」っていえばいいと思うよ。親はそれをかぶると思う。あなたの親はやさしいだろうから。おれは「知るかボケ!」というけど。

[【画像】石原さとみがエロ過ぎる]

そんなことよりこの記事みようぜ。おれみたんだよこれ。たまたま。これがサイコーだったね。ごほうびにキスってなってからの前置きが長くてどんどん恥ずかしくなっていったんだろうなあ。だから、あんな静止画でもオーラが漂ってるんだよ。

この番組でだれがいったんだっけかな、ひょっとしたら品川祐監督がおっしゃってたかもしれない。

石原さとみっていつの時代でどこにいても美人っていわれてそうな気がする」

って、なかなかなの名言だと思うよ。