[おばあちゃんが意識不明なんだけどwwwww │ キニ速  気になる速報]

もう99%意識戻らないってさwwwwwwwwww

まだ会いに行けてないけどwwwww
管とかwwwww繋がれてwwwww
息はしてるけどそんだけらしいおwwwwwwwwww
めっちゃおしゃれさんだったのにwwwww
まともに家事とかできなくなってもwwwww
病院行くのに何時間もかけて服選んでwwwww
ノーメイクなの超いやがってさwwwww
目大きいしwwwww肌白いしwwwww
髪の毛も真っ白でキラッキラしててウェーブでwwwww
すっぴんでも十分美人なのにさwwwwwwwwww
若い頃超モテたらしいぜwwwww
でwwwww
貧乏生き抜いてwwwww
結婚してwwwww
子供三人育ててwwwww
夫が病気で死んだあとは一人暮らしがんばってwwwwwwwwww

施設入ってからボケたおじいさん方にモテモテwwwww
超嫌がってたwwwwwwwwww
死んだおじいちゃん以外に触られるの許せないってさwwwwwwwwww
おじいちゃん俺と同じ名前だっつのwwwww
照れるわwwwwwwwwwwwwwww
どうだwwwwwwwwwwwwwww
マジで女のカガミだろwwwwwwwwwwwwwww
おばあちゃんすげーだろwwwwwwwwww

だからwwwwwwwwww
目wwwwwwwwww
覚ませよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これもまた名文なんだよな。
「w」の使い方ってのもまたここんところ急速に洗練されてきているような気がする。

wwを抜いたら泣いてたとこだ

つまり、こういうこと。

最初の方男なのに今女じゃん…
釣りかよ

                                                      • -

ほんとだ途中から私だったwwwww
ホントは女wwwww

このヒト、真剣に上手い。
し、感情がきちんと伝わる。
すなわち泣けるわ。

この草は許す
気の済むまで生やせ。

参照
[[【文章力】お前らが衝撃を受けた名文・美文] - ポ☆ニュー]