[【閲覧注意】画像あり この時間帯に見るとどうなるか保証はない・・・ - 【2ch】ニーてつVIPブログ]

これは今、エニタイムアウトな地域がある、もっとも不謹慎な画像集だなあ。

つか、ネタばらしするとおもに美味そうな食べ物の画像が並べてあるわけです。

精神的に一番きた 滋賀ふざけんなよ 一昨日から一日一食の避難所以下の俺に謝れ

で、こうなるワケです。

しかし、食べ物の画像にこんな破壊力があるのって2ちゃんねるまとめサイトではじめて知りましたよ。
そして、日本には美味いものが多いんだなあと。

こういうシリーズ、被災地の美味いもの画像集みたいのをだれかやらねえかね。それは不謹慎とも思うけど、地元のヒトも、ソトのヒトも、「いつかまたこれを食べたい!」って思うかもしれないじゃない。
んま、さすがに海産物とかは海が根こそぎ変わったからどうかしら?って思ったりもするけども。

また涙する日を待ってます。死ぬまでに東北はいきます。