[地震が落ち着いたら叩くリストまとめWiki - トップページ]

こんなのできたんですね。

[今回の地震で追加された許されないリスト - 【2ch】ニーてつVIPブログ]

これもか。

未曾有の事態なだけあって、「しでかすヒト」も未曾有なんだろうなあ。ま、状況のわりに少ないような気がしますが。

***


[民主・議員(41)、この緊急時にエステに買い物三昧 2ちゃんねる瓦版]

別にいいじゃんかなあ。民主はつまりひと握りをのぞいて働いてないってことなんだろうし。

***


[東電「なんだよ!俺たちに死ねっていうのか!」:ハムスター速報]

ま、彼らは死んでおわびができるんだからいいんじゃないかな。

***


[こ こ だ け 1 週 間 前 の 日 本 : 妹はVIPPER]

どこかにこのままできてる世界もあるんだろうなあ。並行世界ってやつね。

***


[デーブ・スペクターのtwitterがこの有事に不謹慎な件 : 2のまとめR]

こういう株価上昇気味の方もいらっしゃいますね。本当、未曾有の事態ですから。

[未定なブログ ロンドンブーツ1号2号の田村メンバー、乾電池1万個、カイロ2万個、懐中電灯300個を被災地へ]
[被災者「皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください」 - ガジェット通信]

[ヒロイモノ中毒 【東日本大震災】有名人支援一覧]