[●もっとアクセス増えないかなーって言ってたから - 友達をやめるとき@同人板]

自分のサイトが晒された。
一日50行くか行かないかぐらいのピコサイトだが、一気に一日200近く来た時はめまいがした。
幸い、私怨乙で被害もなかったんだが
後日、この晒し行為をしたのが長年の友人だと判明。

友人曰く
「(私)ちゃんがこの間、もっとアクセス増えないかなーって言ってたから増やしてあげたんだよw」
とのこと。
本人は全く反省の色なしだったんで、それからFO。

FOがフェードアウトで、COがカットオフ?

んま、いいんだけどさ。だれかに晒されてアクセスが急増するのって、最初は気持ち悪いんだよね。そのあと判明する理由がどうあれ最初は気持ちが悪い。この気持はよくわかります。

同人スレでのピコ系スレで結構
「誰か晒してくんないかな」みたいなレス見る度に
微妙な気になるんだよな
こういう勘違いする奴が頻繁に出そう

                                                    • -

なら自分で晒せって話だな

そうなんだよね。おれも思ったことある。2ちゃんねるで晒されないかなーって。でも、ま、晒されるとわかりますけど、そんなアクセスねえよ。それなりのフックがないと。
あと、自分で晒したこともありますけどあまりたいしたことにはなりません。それはそれぞれの資質ですので保証はしませんけどね。
おれのブログがたいしたことないだけです。

すげえアクセスのあるブログになってモテモテになりてー!Twitterでもいいー!