[【放射能漏れ】スーパーなどでは撤去の動きも ホウレンソウや牛乳から放射線検出で - MSN産経ニュース]

これは本当にお気の毒だよなあ。
真剣にこれから意識して福島のものを買うことにするよ。

[福島風俗情報「Fukushima Zone」:福島・郡山・いわき・小名浜・会津若松]

最低のネタですね。すみません。
ただ、リンク先には、ちょっと感動することがありました。

大きく「がんばろう」とあって、そこから発信してるツイートが風俗情報じゃない社会派なことを発信されております。

「数値でみれば健康被害はないが、他の県内産の野菜なども『危険だ』という認識が広がってしまう」と今後の風評被害の広がりに懸念を示す。店頭には牛乳の代わりにストックしていた豆乳を並べる予定だが、「牛乳など常に店頭に並ぶべき商品が全くない。メドも立たない」と肩を落とした。

がんばりましょうね。
いつか真剣に東北に観光にいきます。たくさんお金使います。そのときのために美味しい物をたくさん用意しておいてくださいね。

[シワができにくくなる3つの食材が判明! で、究極の「美肌鍋」も決定! - Ameba News [アメーバニュース]]

1)大豆 2)サケ 3)ホウレンソウ

ですってよ!早く茨城のホウレンソウとか食べられるようにしましょう!食べましょう!蓮舫さんが食べましょう。「そして、これで私は、ホウレンホウ」ってネタをエリを立てながらいってください!