[セクシーニュース24: 中国の大手サイトが「放射線被曝防止なら食塩より精液の方が良いと専門家が言ってる」と報じて話題に]

「专家称,食盐抗辐射不如精液(食塩は放射線防止については精液に及ばない、と専門家が語っている)」と報じ、このニュースが多数のサイト・ブログなどに転載されてかなり話題になっているみたい。

なんでも対放射線に有効なアンモニア関連の物質が男性の精液だけ豊富に入ってるとかなんとか書いてあって、このニュースが「精液を飲むと被爆予防になる」みたいな感じで一気に転載されまくると、「男性が危険になる」とか「俺の精子でみんなを救いたい」とかコメントされている。ちなみに元記事はもう掲載されてないみたい。

おーそれはそれは。ただ、これって、つまり、処女とやるとエイズにかからないレベルの根拠のないデマではあるよなあ。

・だまされる奴いないだろw
・これはいいデマ。
・【拡散希望
・中国人はAVの見すぎ
・童貞が流したくせーチープなデマだな
・お前ら良かったな
・美少女には俺が直飲みさせてあげるよ
・この情報はどんどん拡散すべき
・いつでも提供しますが。
・自分のでもいいの?
・この手があったか
・俺のは貴重だから大事に飲んで欲しい
・※但し童貞の精子に限る
・嫁が飲んでくれないw
・日本でこんなデマが広まっても、一部のイケメンリア充のチンポに女どもが群がるだけだぞ?
・何がなんだか分からない
・アホかと
・このデマを考えた奴は天才じゃね?

だいたい思ったことは書いてあったので転載をもって意見とかえさせていただきます。