[痛いニュース(ノ∀`) : 「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論も - ライブドアブログ]

こんなんあるからおれはまだ寄付の決定打がわからないままなんだよな。
小銭はちょこちょこ入れてるし、決定打ったって、ほんの5オクエンほどだから。5エン置くんや。

震災被害の写真をサイトに載せておいて、ヨソにまわすかもしれんでってちょっとひどすぎるよなあ。AVのジャケットか。

それなら日本ユニセックスに寄付するわ。そんなところあるのか知らんけど。

[日本ユニセフ協会(ユニセフ日本委員会)]

コワイねえ。あらゆるところに「募金する」とクリックするところがある。実際に爆発するマインスイーパくらいコワイ。
すごくスリルを味わえた。

参照:
[どこに寄付をしたら どこにお金が行くのか - ガジェット通信]