[海外の反応 - 日本、地震で壊れた道路をたった6日で修復する。-: とりいそぎ。]

前にみたのにさらに進化してもうほぼ普通になってるなあ。
そして、海外絶賛。

3つ数えたら、目を開けてください。1、2、3、ほーら!出来上がり。

って感じ。

ほんとそんな感じ。
マジでかっこいいよなあ。額に汗して「もとどおり」にしようとしてる方、全員かっこいいよ。

ただ、原発がなあ。ずっと直してるのにいつになったらいいニュースが「確定」するんだよ。「安定」してきたってニュースのあと、3秒後にそれを覆すネガティブなニュース載せてくるじゃねえか。

[【放射能漏れ】最悪脱し冷却機能の復旧急ぐ - MSN産経ニュース]

このあとに、

[【放射能漏れ】福島第1原発 作業員3人が被曝 1号機制御室で照明点灯  +(1/2ページ) - MSN産経ニュース]

こんなだもんな。

えーと責任者全員ならんで切腹したら神風が吹いて奇跡が起こるんじゃねえかな?
あるいは、責任者全員賢者の石にしてあれリック兄弟の兄がパンと手を叩いて原発を覆えばいいんじゃないかしら?
鋼の錬金術師よりの抜粋なんだけど。

とにかく、上がイノチかけるべきだと思うよ。今すぐに。これまで、それにみあったいい生活してたんだろうし。こういうときにケツを拭くための上なんだろうしな。