[夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? : 2のまとめR]

2011年2月21日、装置を現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺
今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円掛かり、これまでの発電量は0
燃料の質と量から、チェリノブイリや広島長崎なんか目じゃない人類史上最強の事になる
半径300kmは…

なあんだ。富山県は福島の原発セーフと思ってたら、ラスボスがとなりのとなりの県でグフフと笑っていたわけだ。

[炉心爆発で全部融けたら?→700km避難管理区域。地図で見てみよう わんこと]

でも、こっちもどうにもならなかったらアウトなんだなあ。

こりゃあ、本格的に日本終了かねえ。
NIPPONのNはNUCLEARのNだったんだねえ。

海外やら北海道沖縄に逃げたところで、当然ガイコクの領地になるわけでなあ。世界をめちゃくちゃにしたってことで、リンチ&レイプとかな。

と、今、心配してるのは、これだけ大量に死んだら、さぞかし閻魔様との謁見まで並んでないとダメなんだろうなあと。

正確で詳細な事実や知識、理論的で合理的な説明と理解、そういったモノにこだわっても、「理屈っぽい」とか「心がこもってない」とか「オタきもい」とか「知ったかウゼェ」とか「空気嫁」とか言われてイジメられるだけ。その場のノリでギャアギャア騒ぐほうが楽だし女の子にもモテるよね。
[Togetter - 「「日本人は放射線に騒ぎすぎ」に思うこと」]

そうだよね!「こわいよねえ!」ってギャアギャア騒いでいこう。

[アメリカ人の38%が日本の地震を神の仕業だと思ってる件。 外人「うわー、アホばっかだー」 2ちゃんねる瓦版]

うん、この38%の神様はどんな試練を課したつもりだったのだろうな。

警告どおり 計画どおり :

今、これらのメッセージソングの変な存在感が疎ましい。