[【東日本大震災】「スピッツ」4公演延期 草野さん「急性ストレス障害」で - MSN産経ニュース]

所属事務所によると、ボーカルの草野マサムネさん(43)が、東日本大震災の影響による「急性ストレス障害」と診断されたため。

まあなんていうか、彼の場合、「しょうがない」と思わせるものがありますよね。これがトータス松本氏とかだったら「意外!」になるし、マルコシアス・バンプのヒトだったら「誰?」ってなるけど。あと、マルコシアス・バンプって今も活動中かわからないけど。

マルコシアスバンプ / オレンジ色の月 (PV) :

かっこいいっすよね。今ないタイプの。

しかし、ヒトそれぞれではあります。
寄付したからエライ、被災地かけつけたからエライ。それはまちがいないですけど、逆はないです。寄付しないのは悪か? 被災地いかないのはダメか?

[芸能人の気になる噂 : 泉谷しげる「売名だよ。だから何だ?有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!」]

とか。

[【東日本大震災】ユーミンら27組、熱唱エール!支援番組 - MSN産経ニュース]

とか。

[GLAYのTERUさんがご立腹 「被災地に送る物資をその場で食ってた物資担当が居た」]

とか。
それぞれだよね。