[『Duke Nukem Forever』の汚い最新トレイラー&綺麗なコンセプトアート - Game*Spark]

先日約一ヶ月の発売延期が発表されたDuke Nukem Foreverの最新トレイラーが公開されました。今回のトレイラーは便器の中の茶色い固形物を投げまくる、非常に汚らしい内容となっています(エイプリルフールネタ? 製品版で同様のアクションができるかは不明)。

ここまでつくりこんだオブジェクトにウンコをぶつけまくるムービーなあ。

まあ、これがエイプリルフールネタとしても、本チャンは血しぶきと破壊が巻き起こるってことでたいして変わらないんだけどね。

アメリカ人、こういうの好きだよなあホント。

ってのと同じノリで、いわゆる「萌え」をとらえてるんだろうなあ。

さて最後は目の保養として綺麗なベイブ達のコンセプトアートをご紹介。ちなみに本作のマルチプレイヤーにはベイブを奪い合う“Capture the Babe”なるゲームモードも搭載されています。

これがまた全然だよ。アメリカ人もっと真剣に「かわいい」を追求しろ。