これによると、テレビの視聴時間が最も長いのは70歳代で、どの曜日も男女とも1日4時間半以上となっています。これに対し、10〜20歳代の男性の平日の視聴時間は1日2時間を切っています。

それならもうちょっと70歳代にむけた落ち着いた番組ばかりにすればいいのにね。

深夜なのに乳ひとつろくに見かけないのは異常
ネットでいくらエロが簡単に手に入るようになったって言っても、
テレビで受動的に見るエロは変な新鮮味があるから需要はあるはず

必ずこの意見があるけど、ためしにどこかやってみればいいんだよな。みんなでテレビみて、たとえばTwitterやったりとかの需要はあるんだから乳は盛り上がるぞきっと。

10分か15分で終わる短い番組作るのはどうなんだろう
アニメだと30分とか、ドラマ・バラエティが1時間とか、この形式にこだわる必要あるの?

これもいいかもしれないよな。
あるいは逆に、深夜に4話くらい一挙に放送とか。

とかいって、そういうのはみんな考えてそうだけどな。
考えて考えて今のラインにいるような気がします。
乳問題にしても「そんなこといわれんでもわかっとるわ!」みたいなことを関係者はいってきそうな気がします。だいたいが70歳代がみてたら乳はなあ。ヤロウはともかく女性のほうの反発がすごそうだもんな。

ちなみに、「今」でも、ずーっと福島第一原発を映してるチャンネルがあったらそれなりに視聴率がとれるような気がします。

ついでだから書くけど、どうも3/11をさかいにテレビはちょっと変わったよね。いろいろなものが変わったけど、テレビも変わった。以前より強く、「これまでどおり」の番組に違和感を持つようになった。
「あれ、この番組こんなつまらなかったっけか?」って。
それは「不謹慎」要素はある。だけどそれだけじゃないような気もする。
なんていうか、3/11からしばらくの異常なテレビで、すっかり気持ちがリセットしてしまったような気がする。「この世の春」の板1枚はがしたところに地獄があることを知らしめてしまったというかな。
それは今でも、テレビのニュース番組や、ラジオでも、地震がきたときのアナウンサーやタレントのヒヤリとする顔よ。一瞬で「地獄」を連想するんだよな。それは視聴者も放映側も。
まだ、終わってないんだよなあ。そういった意味じゃ。実際、放送を作ってる東京は震えているわけだし。

前も貼りましたか。この曲大好きなのです。