こういうのだけをおもしろがるようになったらアウト。
こういうのだけしか描けなくなったらアウト。
先がないし後もないから。

ま、楽しければいいんだけどさ。

金取るとかおもいはじめたら地獄になるだろうな。

[【速報】オナホを布団に固定するとやばいwwwww │ キニ速  気になる速報]

オナホに布団を固定する4コマのほうがいいような気がする。

しかし、オナホ関連の充実っぷりが異常。
こうタイプしてる今も、あなたが読んでいる今も、シャンデリアの街で眠れずにトランジスタラジオがブガールー今晩ひとり情熱だけほえてるジェームス・ディーン気取りがいるわけですよ。

今だとどれくらいの割合なんでしょうかね。シリコン素材にぶっぱなしてる方と、本来のところにぶっぱなしてる方と。