おおいたは美味しいカラアゲを売ることをもっと一生懸命になってほしいと思う。
1回食べてみたいんだよな。熊本のブルーシャトウとともに九州にいったらやらなければダメなことのひとつです。

まあ、しかし、各市町村で18人。昨今の萌えがすげえのは18種類も書き分けてることだと思うよ。

ただ、各市町村の方々はどんな気持ちなんだろう? とくに姫島村あたり。あと九重町も。
って、こういうこと書く時点でもう術中にハマってるのかしら。

少し宣伝したのでカラアゲをおごってください。

[大分唐揚げとは]

もし、可能な方がいらっしゃるようでしたらブルーシャトウでもけっこうですわよ。

[asahi.com(朝日新聞社):岡山市長、アニメになった 桃太郎に扮し課題解決 - 政治]

こういうのもありますね。岡山はなにが有名だ?「桃山」?