東京都町田市で、口にパン片を詰め込まれ、重体となっていた男児(2)が25日深夜、死亡した。傷害容疑などで警視庁に逮捕された母親の容疑者(28)は当初容疑を否認していたが、その後パンを詰めたことを認め、「携帯電話を見ながら、子どもの口元を見ずにパンを食べさせた」と供述しているという。

またDQNネームを持つお子さんの痛ましい死でございますよ。
そしてこんにゃくゼリーやわらかくする審議会の方の目がきらりとひかるじゃないですか。
つーか、2歳にパンを食べさせなきゃならないもんか?すげえあやしい。

容疑者は「男の子は嫌いだった。最初に女の子が欲しかった」と話しているという。

ま、自分の前科といくばくかの刑期とひきかえに最初が女の子になったので思い通りになってよかったですねと。

母親の思い通りのために死ぬことになってかわいそうになあ。

容疑者は夫(34)、生後4カ月の長女の4人暮らしだった

で、なに? 生後4ヶ月の長女と夫は2人暮らしになるの? けっこうなウエルカム地獄だな。

まあ、この場合、パンを禁止するよりケータイを禁止したほうがいいわな。

DQN刑みたいのを設定して、こういうケータイがモトの犯罪をしでかしたDQNはケータイ禁止にしたらどうだろう? いろいろと早い気がするんだけど。