ネタの為に母ちゃんが作ってくれた弁当を床に置いてんじゃねーよ
それともいじめてる奴から奪った弁当じゃねーだろーな?

後半ともかく1枚目の和式便所のタイルの上においてある弁当見て心臓がとまるほどショックを受ける。
こういうのホントやめてほしい。食べたからいいってもんじゃねえぞ。作ったヒト、それは仮に自分がつくったとしても材料は農家の方や食品メーカーの方が作ってるわけでよ、その方々は作った料理を便所のタイルの上において写真を撮られるとは考えてないわけでなあ。この弁当の容器を作ったヒトもしかりだわ。
まあ、いうたらなんだけど、ノート1冊でも紙1枚でも敷いてくれよせめて。

自分の席の後ろを誰かが通っただけで焦る
前から回って来たプリントも焦る

これで教室で飯とか無理
けどかーちゃんが作ってくれたし無駄にできない

知るか。
おまえのそんなケチな感情のための犠牲が多すぎるわ。それなら授業のあとで食えよ。あるいは母親に「要らない」といえよ。ソトで食うからとか。
あるいは探せばどこにでもヒトのいない場所はあるだろうよ。
ていうか、たぶんにインパクト重視なんだろうな。地べたに弁当箱を置いて写真を撮ってるときは少なくとも母親のことなんか微塵もかんがえてないだろうよ。

とにかく食い物にかかわってるヒト全員を不快な思いにさせるなよ。

地べただけはともかく止めてくれ。

ということで閲覧注意(遅いよ)。