コウシュ〜@監督
いよいよ、16日間に及ぶ、優子推しには、『絶対に負けられない戦い』ですね。

俺も、約5500くらい積み上げたので、今日から徹夜で頑張ります。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

全ては、6月9日!日本武道館で、優子の笑顔を見るために!!

ありがたい話と思うよ。
こう、最下層の趣味:音楽鑑賞としてみれば、どのようなカタチであろうと、配給元のレコード会社が潤うことで、日本盤が出るかどうか危ぶまれていた洋楽がリリースできることになるかもしれないし、あの渋いマニアックなバンドがメジャーデビューを果たすかもしれない。あの廃盤タイトルがまさかの復刻かもしれない。それもこれもAKBとファンのおかげかもしれない。

俺がビルゲイツだったら
45位くらいの不人気のCDを100万枚くらい買って
システムのおかしさを証明したい

                                        • -

そういう無駄な事をしないから
ビルゲイツはああなったんだぞ

そしてありがたい教えがここに。
なるほどおれみたいなCDスカベンジャーも金がたまらないわけだ。

こんな枚数どうやって処分すんの?

これはちょっと知りたいな。意外にCDの中古売り場にAKBのタイトルってないような気がするんだけどね。

と、もうちょっと欲をいえば、CDの材料費や、それにプレス工場が取られる時間がソンなので、データ販売、もっといえば、投票用紙だけレコード会社が売ればいいんじゃないかな?

紙1枚をレコード屋で売って、記載されているURLとシリアルナンバーをいれて入力したら投票権と音楽ダウンロードができるってシステムにしたらみんな幸せじゃない?

エコだし。

これが不思議なことに、こういうことやってもちゃんと浸透はするんだよね。別に誰のファンでもないウチとこのガキもAKBの歌、普通に知ってるしね。K-POPもそうよ。

よくよく考えたら、これって選挙じゃないよな

そしてよくよく考えなくてもOK!
踊らなソンソンです。

おれは550万あるなら2750アーティストのCDを買いたいところですけどね。えーと、1枚2000円計算で。実際はもっとか。3000アーティストか。聞けねえよそんな。1年間毎日風俗って手もあるかね。勃たねえよそんな。

つーか、こんな買ってるファンになら手くらいならしてあげればいいのに。

[【2ch】ニュー速クオリティ:【画像】2011年AKB48総選挙の1位予想ランキング ]

うーむ、こうみてると、おれもそこそこわかるようになってきてるなあ。恐るべし。