話題になってる、「おもらし女子」や「オムライスを食べられない」アピールで彼氏ゲットだぜ文章を書いた方へのインタビューだそうで。

「ありえない話しを書いている」と思われているが、二つとも男性をゲットできた女性の実話だそうだ。

実話なんだってよ。どこのだれだよ?

「オムライスを食べられない女をアピールせよ」
レストランで卵料理を注文し、
「……だって、……だって、卵割ったらヒヨコが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ!」
などと食べない女を演じるというもの。

「泥酔おもらし女子」
内容は、泥酔を装い、トイレの場所がわからない状態で「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言い周囲をあせらせる。目当ての男性とトイレに向かうときには、手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動する

なんつーか、仕掛けも仕掛けたりだよな。

都内の外資投資銀行に勤務していたが退職し、現在は飲み屋のママとして週4回働いている。「恋愛マネジメント」を名乗るきっかけは、この店のお客の8割が女性でそれも1人客がほとんど。恋愛相談を受けているうちに、専門家のようになっていったという。

なんというか、どれもこれもみんな眉唾に感じてしまうから、逆にホントなんだろうなって。

オムライス女もおもらし女も今は破局になってるといいなとはちょっと思ったわ。あまり深い理由はありませんけど。