6月11日、同市内の歩道橋で16歳の少年が飛び降りようとしていた。その様子を目撃した19歳の少女は、少年の彼女であると周囲に偽って少年に接近、説得を始めた。
ほどなく、少女は少年を抱きかかえてキスをするという大胆な行動に出た。
突然見知らぬ女性にキスをされた少年は自殺を思いとどまり、消防隊員に救助された。

すげええ!超すげえ!
生きてるとこういうこともあるってことか、レスの最後のほうにもあったけど、人生最後の賭けで、「こういう」呼び止めがなかったら死のうなんて思ったりな。

「この世は闇だ!死にたいうぎゃぁあああぁ!」と絶叫してるお前らも
どうせこんなことでケロリと死ぬ気が失せる

いやでもほんとそうだぜ。こういう刺激にはなれるだろうけど、少なくとも1回目はキョーレツだからな。
リンク先の動画クソ重いけどいいねえ。キスされてあきらかにポーっとしてる。こういうキスのある人生ってのはいいよねえ。

キスはいいよね。おぎやはぎのラジオでもおっしゃってました。男女はキスが1番重要って。