同じモーニング娘。のメンバーだった後藤真希(25)が無期限活動休止を発表したことに、「きのう(22日)ネットニュースで知り、びっくりしました。若いころから突っ走ってきたという気持ちはよくわかる」と気遣い、「ごっちん(後藤)のやりたいことが、これから見つかればいいなと思います」。

なんつーかなあ。
かたや、黄金時代の牽引役と、かたや敗戦ムード濃厚のなかに投入された「テコ入れ」のわりに役立たずでガッカリって感じだったんだけどね。どこかで逆転が起こったんだよなあ。
栄枯盛衰だよなあ。今「A子聖水」ってご変換されたな。なかなかそそられる響きでうしょね。

まあ、その母体自体もどうなってるの?って感じもするしなあ。あと、ミキティのダンナさん、ミキティさんの今後も。THE不透明。

最新作ということです。

これ、いいんじゃね?