タイトルが秀逸ですね。過不足なく内容を表しております。
正確に円を描く、スポーツスタッキング、高いところからのスカイダイビングとか。

リンボーダンスって12cmだってさ。

まあ、こういう才能なにかねえかと思うよなあ。
「こんなことできてどうするの?」というツッコミは、「できないよりいいじゃん」ってことになるし。

まあ、ギネスブックに載ったところで金にはならないんだろうけど、いろいろと副次的なものが多そうだよなあ。おっぱい世界一のヒトと共演できるかもしれないし。

と、「おっぱい ギネス」とか「おっぱい 世界一」とか動画を貼ろうとしたら、バストアップとか業者のものしかなくてムカついたので止めますよ。