「そうなんだ」以外にどう返せばいいかわからないメールには切れそうになるよな

そうだよ。けっこうな技術が必要なんだよな。あと、はじめる技術より、この「返さない」とか「切る」技術のほうが難しいと思う。これは、メールそのものもそうだけど、話題に対してもそう。メール内に3つ話題があるとして、そのどれを切るとかね。

今は、すきな子のアドレスきいて、初メールのときの送信ボタンを押すときにしびれて、返信がくるまでにまたやきもきするって感じなのな。ああ、まあ、その前にアドレスを聞き出すほうが大きいのか。アドレス聞いたからにはメールも気軽に出せるわな。メール送るって前フリだし、返事も書くってタテマエでもあるしな。

暇があれば携帯ずっと見てる奴って何やってんだよ

あれはメールやってるのかモバゲーやってるのかって思うよな。
バナナマンの日村さんは風俗のHPで、お気に入りの嬢のスケジュールを眺めているらしいですけど(別に行かないそうですが)。

メールもそうだけど、どちらかというと2ちゃんねるのレスもらうほうが難しいと思うおれだった。未だに10回も書き込んだことないけど。