もうこれで20年とかになるかね?それでも。
インスタントやスナック菓子の「変わり種」のサイクルって異常じゃね?
全部はいないにしても、覚えてるヒトっているのかね?
こういうのサイクルが早ければ早いほど、逆に定番が強くなっていくような気がしてしょうがない。

ちょうど音楽がそうだよな。せいぜいで80年代までで、そのあたりまで活躍していて1位をとったようなアーティストの作品なら永久に再発されてるような感覚があるけど、21世紀になって1位をとった作品で2度と再発されてないってものとか完全に闇の中っての多そう。

そしてそれはそれとして、全部美味そうなのがまたなんていうか。どれか1個なら出前一丁まぜそばかなおれは。