奇行が目立つけど音楽どんなもんや
って思って聴いてみたら意外と良かった

まさかこのスレひらいて同じ意見になるとは。
いいヒトだなと思ったし、いろいろな番組にでて愛想ふりまいてがんばっておられるなとは感じてましたけど、曲がいいですね。
いうたらなんだけど、浜崎あゆみ氏、いやさ、エイベックス・トラックスのディーヴァさんたちの路線をとことんまで突き詰めた完成形ってカノジョなんじゃ?と。

今朝も「スッキリ」に生出演されていて、キティのヒトにグリーンコートバージョンのキティちゃん送ってもらって感極まってる顔が普通にカワイイなと。

ここまで悪口をいわれてない方もめずらしいし、そのワケもちょっとわかりました。