最近はカップヌードルがやりたい放題じゃ。

「チリトマトシーフードさらにトマト」。チリトマトとシーフードをミックスしただけでなく、さらに具材としてトマトも追加しているとのこと。

おお、そりゃあ美味いだろうな。
チリトマトは最初に食べたときから「ハイカラな味じゃ」と思っていたのだけども、ここまで息の長い商品になるとは思わなかったなあ。過去、ミソやらシオなんて定番中の定番が出ては消えてることを考えると驚異的なことではあるよなあ。

なんだおれハラ減ってるな。

ズルズルと食べてみました。味のベースとしてチリトマトがあり、それがシーフードのおかげでマイルドになっているような印象。辛さはほとんどなく、豊富なトマトがイカや魚肉練り製品といったシーフードの具材とよくマッチしています。全体的にカップめんとしてはあっさりしているので食べやすいのですが、それが故に物足りなく感じる人もいるかもしれません。

しかも、カップヌードルはそうとう長期にわたって食べてないな。

んー。死ぬ前に食べておくか。