14歳の男の子のベビーシッターとして雇われましたが、
半年にわたって男の子と関係をもっていたことが母親にバレ、
未成年者と合意の上でのセックスをおこなったことで
第二級性的暴行、子供のモラルを穢したこと、
ならびに未成年者にアルコールの所持を許した容疑で、
クリントン警察に自首したところを逮捕されました。

おいおい。14歳はベビーじゃないだろ?チン毛ワサワサだろ。シッタらなくてもいいだろうよ。

シッターというより、シタッターって、やかましわボケ!

これはやらないほうがおかしい

                                                            • -

この14歳勝ち組すぎるだろ

14歳のセックスがしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくてしたくて(以下百万回省略)たまらない時期にまさに理想ともいえるお姉さんが毎日カマーンカマーン、オー!アイムカミングカミングゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウ!ってやられたらあんたたまらんぜおい。

設定だけおいしくいただきます

ただ、今はうっとおしいだろうなあ、関係者全員。だから、1番クレバーなのはこれだよ。いいなーいいなーって思ってるのが1番。いや、なかなかまだそこまで割り切ることもできないんだけどさあ(いちおう使用可能なお年頃ですしねえ)。