20そこらの若造が魔法使いになれるかよ

                                                                              • -

いや30で魔法使いだろ

                                                                              • -

魔法使いは30からだろアホ

                                                                              • -

20歳じゃなくて30歳だからな

                                                                              • -

嘘だ!!俺は立派な魔法使いになるんだ!

                                                                              • -

20程度の小僧っ子が魔法使えるわけないやろが!!

                                                                              • -

30だろだまされるなよお前ら

いやいや。食いつくところはそこじゃないから。

セックスをすることでもたらされる病気は数多くあるが、
セックスをしないことが原因となる病気はない、と宋先生はいいます。

たとえばこことかさ。

モテない奴は20になっても童貞だろ普通。
しかし20を過ぎ仕事で収入を得るようになってきたらモテなくても
風俗という手段で童貞を捨てることが出来る。
そこを踏ん張るからこそ30過ぎ40過ぎの童貞は神格化されるんだ

吉田照美さんによるとニンゲン、死ぬまでに2回はモテ期が訪れるということです。吉田さんもきちんときて結婚もされておりますしね。あまつさえ、浮気までされてます。
まあ、今後なにかあるんじゃないでしょうかね。がんばりましょうがんばりましょう。あと病気には気をつけましょう。