でかい巻き寿司、
でかい焼き鳥、
でかい芋煮、

いい加減このシリーズ飽きてくる。

あと、長いノリ巻とかな。
まあ、だからこそのB級グルメブームだったりするんですけどね。

会場には大勢の人が訪れ、巨大コロッケと同じ材料で作った普通の大きさのコロッケを味わっていました。

なんでできたやつを取り分けて食べなかったんだよ?牛の餌にでもしたのか?

また、こうやってジャンボとかデカ盛りとか流行っていくんでしょうかね?ギャル曽根氏も結婚したことですし。あんまりカンケイないか。

でも、震災以降、このような「食べ物をおもちゃ」にしたようなものは、お台場合衆国の悪ふざけみたいな料理のぼったくり値段以外ないじゃないですか。そこんところはいいことだなと思っていたんですけどね。

しかし、コロッケというより、巨大カントリーマアムみたいわ。
巨大カントリーマァムならぜひ食べてみたいわ。

巨大モノは止めようよ。巨大地震の巨大津波でたくさんヒトが死んだんだし。