女は星の数ほど居る
星に手は届かないけどな

だけど告白することで
星へと向かうロケットに乗り込むことができる

ってなあ。

勝算7割になってから告白しろ
その過程がお前さんを男として磨いてくれる

実際問題これだよなあ。
いわゆるチャラいヒトはそれを重要視してるもんね。
というか、「告白」なんかしなくていいんだよな、そのノリでいうと。
「告白」はいわばホームラン狙いの強打だけど、バントでランニングホームランでも、デッドボールで進塁して残り全部盗塁でも1点は1点だもんなあ。

実際「誰?」ってヒトから告白されてもねえ。

ということは今ごろわかっても遅いんだよ。トゥーレイト。
だから、この1はうまいことやってほしいよ。

おおお!ダメモトで検索したらあった。このエントリに最高にふさわしい1曲。しかも、ライブバージョン!

と、曲を貼るときに100%正解!ってのはめったにないんだけど、これは120%です。ああいい曲だいい曲だ。