なんていうかな、すごくコトバのチョイスが微妙なのであえてド直球で書かせてもらうと、すべての事象から「おかず」を取り出す能力がスゴイし、たいがいの女性はおかずにされてる可能性があるよなあ。本人のわかりえぬ領域で。
そう考えると、これまた、こんな言い草はどうかと思うけど、壮大な話だよなあと。

[内斜視の女の子は何故かわいいのか : 気になる2ちゃんねる(n´・ω・`n)]

あと、方向性はちょっとちがうけどここの分析や画像もスゴイ情熱を感じる。

[階段を登ってるミニスカートの女の子を堂々と見ることができるぞ! そんな写真集 - ガジェット通信]

これもすげえな。
今はフェチ天国だよなあ。おおよそたいがいの欲望に対しての受け皿と答えが用意されているような気がする。その結果、いくつのフェチを抱えてるかが勝負って世界だよなあ。
だから、これらの趣味嗜好全部持ち合わせてる方もいたりな。赤外線盗撮と内斜視と階段からスカートみあげるの全部ストライクってヒト。

今後、フェチソムリエってのがでてきたりなあ。あと、次は女性のフェチを掘っていくんだろうなあ。