これはもうスレタイが福音のようじゃ。まさにこのとおり。

ないんだが
俺の横空いてて目の前に女子高生立ってるのに座らないんだが

                                            • -

俺の場合オバはんすら座ろうとしないので、
もっと落ち込みます…

                                            • -

認められてないだけ

JKじゃなくてもいいんだよ。女性ならいいんだよ。で、座るヒトは誰の隣でも座るし、選ぶというか、警戒してる感じのヒトも多いよね。

隣に座るのはどうでもいい奴のとき。
俺ぐらいのイケメンになると向こうが躊躇してなかなか座ってくれない

                                            • -

>どうでもいい奴のとき

それでいいんだよ!それで十分なんだ!

そうそう!
好いたらしいお方、なんて座ることよりも、「別にこいつの隣ならいっか」ってレベルの「合格印」をついてもらったヨロコビなんだよな。

これで商売できるんじゃなかろうか…

                                            • -

ハードル低すぎだろwwwwwwwwwwwwww

商売じゃないにせよ、「なにか世の中のためにいいことがしたいな」と思う女性は「それ」をすればいいと思うよ。確実に世の中はよくなるよ。

逆にJKの隣とおっさんの隣が空いててもおっさんを選んでしまう
わざわざ隣に座ってきてキモイとか思われそうで

逆を考えると、けっこうハードルは高いのはわかるし、座った隣がチカンじゃないって可能性はいつでもゼロじゃないからいつでもリスクは高いんだけどね。でも、世の中のためにお願いします。あなたがただ通勤通学旅行遊びに電車でモテなそうな「どうでもいい」男の隣に座るだけで、少し世の中がよくなります。